恋の季節 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

春と言えば出会いの季節。


となると次は・・・



恋の季節!



昨日もぬいぐるみの中身を全部出して遊んでいるような男勝りなりんさんですが、そんな彼女にも、恋の季節は訪れるのです。


りんさんもそれを考えると眠れない日々が・・・




白柴の召使い日記-zzz

昼も眠れなzzz


うん。

今日も昼夜問わずよく寝てるね♪



そんなりんさんですが、この前、ついに恋に出会ってきたのです!!


もうそれはたくさんの恋に。。





白柴の召使い日記-koi

??



いやー鯉の季節ですわねー。。




白柴の召使い日記-dakko

なんか知らんけどお出かけだから楽しいよ!



まぁりんはどこだろうが車でのお出かけは楽しいから、今回も満足してくれました。


天気がもったいないけどね。。




白柴の召使い日記-benti

食べれないらしい。。



かじっちゃダメだよ!



今回は自分と一緒ではなく、親が連れて行ったので珍しく服着てます。


まぁ雨だしね。


GWはお出かけする時間がないから何処もいけないかもです。


近間に行けたらいいけどなぁ。