GW前半戦 | 白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

【趣味】
アイドルヲタク、スイーツめぐり(メロンパン好き)、ゲーム(PUBGモバイル)、散歩、身体動かすことも好きです!

気まぐれすぎるラジオ番組
「白い稲妻のきまぐれライブ」

朝の情報番組で今年のGWは前半後半に別れると言ってました。

前半?土日休みじゃない件。

というわけで明けて今日からGW!
…まだ帰宅してませんがw
お店休みなので何も考えないで休めるの久しぶりです。

こういうプレッシャーのない休みって大事だよねニコニコ


昨日はほんと働いてる場合じゃなかったんだよ!
新宿ReNYでDJイチゴモドキ(苺りなはむ×羽月りっか)とFES☆TIVE。
お台場肉フェスではプレイボールズとFES☆TIVE。

推しメンの共演続きだったのです!
品川で肉フェスしてる場合じゃなかったえーん

まぁ、おかげさまでウチの店も繁盛してたわけですがw



DJイチゴモドキ




FES☆TIVE
鈴木ことね




絶対直球女子!プレイボールズ
篠塚つぐみ




NMB48
市川美織



明けて今日は閃光ロードショーのワンマンライブです。
理由を前ブログに書いた通り行けますが行きません。

代官山loop…メンバーは好きなだけに悔しいです。



閃光ロードショー
若林萌々



というわけで、白い稲妻GWの予定発表!
(誰も聞いてないとか言わないの)




3日
日比谷でのライブに参加!
メチャハイ、FES☆TIVE見に行きますニコニコ



青山聖☆ハチャメチャハイスクール
咲山しほ



4日
メインはみおりんとの握手!
握手会復帰や!
その前にスイーツ会、プレボライブに行けたら良いなぁ♪

5日
実家に帰ります


楽しみなGW!
息子とはっちゃける!!!
楽しんでいきます。