市川美織というアイドル | 白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

【趣味】
アイドルヲタク、スイーツめぐり(メロンパン好き)、ゲーム(PUBGモバイル)、散歩、身体動かすことも好きです!

気まぐれすぎるラジオ番組
「白い稲妻のきまぐれライブ」

5月4日はAKB48握手会に参加してました。
7ヶ月ぶりの握手会。

この7ヶ月いろんな事があって、その中に生誕祭もあって、いろんな思いがありました。

みおりんブログにて脱・レモン宣言があったけど、それはもうひしひしと感じてたわけですから、逆に今更な気はしてます。

ある方が言ってました。レモンを好きなわけじゃなくみおりんを好きなんだから変わらないって。
ある方はこう言ってました。
寂しくなるって。

どっちの気持ちもわかるし、嫌そうじゃないと否定するのもおかしい。
みおりんが迷惑、嫌だなぁと思わなければ
想いは人それぞれなんだから、それで良いし、応援する形が変わっても気持ちが変わらなければ良いと思う。

とは言ってもねーって事だよね!
握手券販売数は握手部数にも反映されるし、選抜、選抜順列にも影響あるし。
結局どんだけ積んだかになる部分も多い中で、やれるだけの事をする。
これだけ。


後はね、そういう部分に関係ないブログへのコメントやTwitterへのリプ、メールへの返信はしっかりしたいと思います。
どの子に聞いてもやっぱり力になるみたいだし…。

どの子に聞いたかは秘密ですがw




市川美織

みおりんは俺がアイドルを応援するきっかけになるアイドルだし、今でもどの子を応援しても必ずみおりんに繋がる事を考えても、影響のあるアイドルなんだと思ってます。

このままでは終わらないし終わらせたくない。

AKB総選挙はそういった意味で大事な選挙になりそうです。
順位うんぬんも大事だし、意味も大事。

ただ、どちらにせよ新しいみおりんが見られる事になりそうですニコニコ