チームオレンジ!お伊勢参りツーリング♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年5月18日(土)

 

昨日の投稿の、つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

一匹狼アッキー様なので心配していましたが・・・無事合流できたみたい( ´艸`)ムププ

大阪南港下僕の皆様・・・アッキー様先導ご案内任務ご苦労であった(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

伊勢神宮にも無事到着して満喫しているチームオレンジ(オレンジ隼軍団)の方々( *´艸`)クスクス

このオレンジのTシャツ着ている人達は、みんなアッキー様下僕ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ドコニ(゚∀゚≡イテモ(゚∀゚≡゚∀゚)スグ≡゚∀゚)ワカルネ!!

 

カキ氷をかけた熱い闘いしてる・・・( ´艸`)ムププ

アッキー様負け犬にならなくて、よかった・・・機嫌を損ねると、大暴れするからね( ´艸`)ムププ

 

とりあえず、大満喫しているみたいで、良かった!良かった♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

オ伊勢参リ(゚∀゚≡ツーリング(゚∀゚≡゚∀゚)御満悦≡゚∀゚)超満喫!!

 

チームオレンジの皆様・・・アッキー様護衛任務お疲れ様ですヽ(○´3`)ノ

一般常識のないお嬢様育ちアッキー様機嫌を取るのって、しいでしょ( *´艸`)クスクス

 

たぶん、今頃は帰路だと思うんだけど・・・白隼地方からってますよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

こういうところで、普段の行いが出るよね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ