タケノコ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年4月19日(金)

 

白隼地方バイク仲間・・・GSX-R1000ライダースムージー立っちゃん♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

何故、名前にスムージーが付いているかと言うと・・・何でもお口の中に入れてクチュクチュすると、スムージーになるからですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

地獄を見た事があります((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

そんなスムージー立っちゃんから、毎年恒例となっているタケノコ大量きましたよヽ(○´3`)ノ

感謝(゚∀゚≡感激(゚∀゚≡゚∀゚)毎年≡゚∀゚)超アリガトウ!!

このタケノコを使い、料理の鉄人アッキー様が、美味しいタケノコ御飯魚卵とタケノコの煮物を作ってくれましたよヽ(○´3`)ノ

残念ながら食べるのに夢中で、料理の写真っていません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

何故か?タケノコ写真と一緒に、りりぃ~ちゃん画像がありましたよ・・・何でったのか?記憶喪失白隼です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

スムージー立っちゃん・・・美味しいタケノコいつもありがとうヽ(○´3`)ノ

このお礼は、私の体で・・・(yωy*)ポッ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ