アッキー様!お伊勢参りに出発♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年5月17日(金)

 

白隼ブログにしてはしく・・・タイムリーなネタじゃ( ´艸`)ムププ

 

お仕事からヘトヘトで帰って来ると、アッキー様専用隼出撃準備中でしたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ出撃準備!! 

 

荷物どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

アッキー様その下僕達と言われているチームオレンジ(オレンジ隼軍団)で、2泊3日お伊勢参りツーリングイクそうですよ( *´艸`)クスクス

 

子白隼弐号機も、お見送りに出て来たよ(*´∀`)b

愛媛県西条市の東予港から一匹狼オレンジフェリーり、翌朝大阪南港に到着するそうです・・・大阪南港では、チームオレンジ下僕達熱烈お出迎え・・・からの目的地三重県へ( ´艸`)ムププ

 

で飛ばない様に、隼カエル手足られていましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

グルグル(゚∀゚≡巻(゚∀゚≡゚∀゚)激≡゚∀゚)超緊縛!!

られて、まれたい(yωy*)ポッ

 

アッキー様命令で取り付けたスマホマウントも、イイ感じ(*´∀`)b

グラグラしない様に、ガッチガチに固定しましたよ・・・あと、別売り振動吸収パーツも取り付けました♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

エンジンをかけると・・・少々排気漏れが聞こえましたが、問題ないレベルです・・・お伊勢参りから帰った後にでも、ガスケット購入しているので修理する予定ですヽ(○´3`)ノ

デハ(゚∀゚≡出発(゚∀゚≡゚∀゚)出撃≡゚∀゚)超お気ヲ付ケテ!!

 

それでは、行ってらっしゃいませ・・・アッキー様♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

子白隼弐号機は、お留守番ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

チームオレンジ下僕の皆様・・・アッキー様護衛任務よろ乳首ヽ(○´3`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ