テラスのりりぃ~ちゃん♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年6月19日(月)

 

ホンマ・・・毎日灼熱地獄ですなぁ(゚ω゚)

皆様いかがお過ごしでしょうか?・・・さにはいが、さに滅法い、バイクメンテなどをヤル気力もなく、半分けかけてる白隼です♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

もう直ぐ、大型の台風6号コチラへ来そうだけど、皆様台風えて、充分お気を付けあそばせ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

現在、さでバテバテ白隼家ニャンキーですが、この日はテラスの屋根の上お昼寝中の、りりぃ~ちゃんですよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)トッ!!(ノΦωΦ)ノテモ!!ヽ(ΦωΦ)ノ爆睡中!!

貴重りりぃ~ちゃん裏側画像です( ´艸`)ムププ

 

2匹のニャンキー観察していると、りりぃ~ちゃんさにく、るるちゃんさにいみたいですよ・・・まあ2匹とも毛皮を着ているから、よりさにいですけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

皆様、台風えて、熱中症対策ですよヽ(○´3`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ