Vストローム250のシート交換♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年6月11日(日)

 

いきなりニャンキー登場ですよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)トッ!!(ノΦωΦ)ノテモ!!ヽ(ΦωΦ)ノキャワワ!!

 

今回は、しい通勤快速になったVストローム250シートを交換します♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

現在装着されているシートは、○ンコ抜きシートですよ(yωy*)ポッ

にはが入りますからね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

何度か通勤に使いましたが、長身足の長いのようなモデル体型には少々アンコ抜きシートが合っていない気がします(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

だから・・・ノーマルシートに戻しますヽ(○´3`)ノ

 

アンコ抜きシート離脱しようと、シートを見ると・・・カワイイ模様がありましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ヽ(ΦωΦヽ)足跡!!(ノΦωΦ)ノマデモ!!ヽ(ΦωΦ)ノ超カワイイ!!

さっきまで、Vストローム250の周りをウロウロしていたニャンキーの足跡ですな(ΦωΦ)フフフ・・・

 

サクッと、アンコ抜きシート離脱して・・・

ノーマルシート登場です♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

シート(゚∀゚≡離脱着(゚∀゚≡゚∀゚)容易≡゚∀゚)超簡単!!

 

サクッと、ノーマルシート装着完了ヽ(○´3`)ノ

これで何が変ったかというと・・・シート高数㎝高くなりましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

見た目は、何も変わっていないみたいですが・・・シートが少しダケくなりましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

テスト走行してみましたが、アンコ抜きシートよりはシックリしてる気がします( ´艸`)ムププ

プラシーボ効果カモしれませんが・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

・・・っと言う訳で、Vストローム250スーパーカスタム終了しましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

超安全(゚∀゚≡運転(゚∀゚≡゚∀゚)通勤≡゚∀゚)超爆速!!

 

シート交換で、またくなったVストローム250です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ