Dトラッカー125とのお別れ(ノω・、) ウゥ・・・ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年6月11日(日)

 

遂に、Dトラッカー125お別れの日が来ましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

 

Dトラッカー125新しいオーナーとなるのは、と同じ謎のお仕事同僚ザッキー(生息地不詳:年齢不詳)(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ狂喜乱舞!! 

最近、小型二輪の免許取得をしたばかりのザッキー・・・早くバイクりたくて、仕方がなかったみたい( ´艸`)ムププ

 

取扱説明をして、早速Dトラッカー125り、ご満悦ザッキー(*`▽´*)ウヒョヒョ

嬉(゚∀゚≡楽(゚∀゚≡゚∀゚)笑≡゚∀゚)超御満悦!!

 

颯爽白隼家を後にするザッキー( *´艸`)クスクス

初心者丸出しウブ運転で、エンストスレスレしみながらってイキましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちょっとダケ、丼米(ドンマイ)を見たかった白隼ですが、残念ながら歴史的瞬間を見る事はありませんでした♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

ところで、このDトラッカー125パーツの数々を差し上げる予定倉庫から出していたのに・・・どうしましょ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

体一つ白隼家に来たザッキー・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

先日取り外しツインマフラーやら、写真に写ってないけど燃料タンクの予備もありますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

倉庫から、Dトラッカー125パーツを選別して出していると、新品のスプロケ(前後)などなど・・・っていた事すら、スッカリれていた、記憶喪失気味白隼です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

予備はイイ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

予備は有ると便利ヽ(○´3`)ノ

 

後日、予備パーツを取りに来たザッキーです( ´艸`)ムププ

 

ザッキー・・・決して無理な運転はしないようにね(*´∀`)b

Dトラッカー125末永くお幸せに・・・ヽ(○´3`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ