CRF250のニューバッテリー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和3年7月6日(火)

 

CRF250Lバッテリー完全放電している事実が判明したから、しいバッテリーを注文しましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

バイクバッテリー STX7L-BS YTX7L-BS GTX7L-BS互換 お得2点セット (バッテリー+充電器) スーパーナット 総販売数100マン個突破ヽ(○´3`)ノ

安心(゚∀゚≡信頼(゚∀゚≡゚∀゚)激安≡゚∀゚)超中華製!!

気になるお値段:3,900円ヽ(○´3`)ノ

 

子白隼弐号機は、リチウムイオンバッテリーYUASAバッテリーおうとしていましたが・・・どうせ売るバイクなので、激安中華製購入する事にしたみたい( *´艸`)クスクス

 

バッテリー液が別になっていて、充電器まで付いているという素晴らしい商品ですよ・・・耐用年数は不明ですが( ´艸`)ムププ

 

バッテリー液バッテリー本体に入れて、安定するまで約1時間放置した後、付属の充電器フル充電しましたよ(*´∀`)b

この付属の充電器は、オマケ激安だから、スターター機能(エンジンスタート機能)は付いていません・・・ただ充電するのみですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

激安中華製は消耗品ですので、あまり多くは望まない事を、おススメする白隼です(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

それと、先日のバッテリーが完全放電した事を書いた記事で、カッパの王様タコの化身村雨さんから、↓↓↓この様に並列繋ぎをすれば、完全放電したバッテリーも充電できるようになるカモ?・・・と、素晴らしいテクニックを教えて頂きましたよ(yωy*)ポッ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノアリガトウ!! 

ホンマ・・・村雨さんって、車やバイク弄りのプロみたいじゃ・・・何でも、よう知っとる(*`▽´*)ウヒョヒョ

あのハゲは、伊達じゃないのだぁ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

バッテリーの取り付けは、明日公開・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ