バッテリー充電器♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和3年6月30日(水)

 

CRF250Lバッテリーが充電できないという、ミステリーな事件が起こったから・・・突撃小娘サビ猫るるちゃん監視のもと・・・かなりしいと思いわれる、古いバッテリー充電器を、バラシてみたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

まぁ・・・邪魔する事!の如し(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

外したネジなどを、片っ端から、何処かへ持って行こうとする、子猫な天使るるちゃん(ΦωΦ)フフフ・・・

とりあえず、全バラして確認しましたが、特に怪しい箇所は見当たらず・・・単純な構造だから、れているとは考え難いですなぁ(*´∀`)b

 

取り外したCRF250Lのバッテリーを、再び充電してみましたが・・・全く充電できませんでしたよ(゚ω゚)

何故(゚∀゚≡ドウシテ(゚∀゚≡゚∀゚)Why≡゚∀゚)超ナンデ?!

 

とりあえず、かれこれかしていない充電してみる事に・・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

隼(゚∀゚≡芸術(゚∀゚≡゚∀゚)久々≡゚∀゚)登場!!

 

白隼号よりも、先にアッキー様専用隼から充電するのが、白隼家家訓です・・・何をするにも、アッキー様一番です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

充電器を接続していると、カワイイ現場監督ハチワレ白黒生命体りりぃ~ちゃん視察に来ましたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)トッ!!(ノΦωΦ)ノテモ!!ヽ(ΦωΦ)ノ白黒天使!!

 

そして、充電器の電源を入れてみると・・・

普通充電できとるやないかぁ~~~い(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

・・・っと、いう訳で、充電器には異常はありませんでした(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

以上の事から、CRF250Lのバッテリーに、異常があるという事が判明しましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

いわゆる、完全放電です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ