CRF250Lのバッテリー交換♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和3年7月7日(水)

 

それでは、フル充電した激安中華製バッテリーCRF250L取り付けますよヽ(○´3`)ノ

前にも書いたけど、充電器付き3,900円という、素晴らしい価格バッテリーですよ・・・寿命は早いカモ?・・・ですが( *´艸`)クスクス

 

標準バッテリー取り外して・・・

この標準バッテリー装着時に、後日書きますが、とある実験をして丼米が発生しましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

 

天才と呼ばれる白隼ですが・・・時におバカになり、人間らしい一面も見せますよ・・・乞うご期待(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

そして、サクッとしいバッテリー装着♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

問題なくエンジンがかかり、テスト走行良好ですヽ(○´3`)ノ

 

今迄の苦労は何だったのだろう?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ここ数日は、完全放電したバッテリーCRF250Lに、振り回されっぱなしの白隼でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

皆さんも、完全放電したバッテリーは、通常の充電器充電できないから、気を付けてね(*´∀`)b

 

ちなみに、激安中華製バッテリーオマケで付いていたバッテリー充電器は、完全放電したバッテリー充電する事ができましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

アル(゚∀゚≡意味(゚∀゚≡゚∀゚)凄≡゚∀゚)超中華製!!

おそるべし、中国4千年の歴史♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ