縛られる姉 2 | 白金家の座談会

白金家の座談会

ブログはもうほとんど書いてません。
現在は「小説家になろう」で活動してますので、新作が読みたい人はお手数ですが向こうで私の名前を探してみてください。
サイト中段のアンケートは時折覗きに行きます。

 今日一日大分働いたため、体中に疲れがどっしりと残ってしまった。夕食まではまだ少しだけ時間があるからせめて体を横にしよう、と俺の部屋に向かい、ドアを開けた。
「……え?」
「あっ」
 理子姉が俺のベッドの上で、手と足をロープで縛られている状態で転がっていた。見た感じ結び目は固く、足も同じように縛られているため彼女は動けない。さらに、理子姉は白い半そでにホットパンツというきわどい、季節を間違えたのではないかという格好をしていた。俺の部屋のエアコンが働いていたため風邪はひかないだろうが。
 口をあんぐりとあけていると、後ろから足音が聞こえてきた。自分がやった訳ではないが、この状況は誰かに見られるとまずい。急いで部屋のドアを閉め、理子姉を布団で覆い隠した。その後自分も布団の中に入り、あくまでも理子姉と一緒に寝ているのだ、と言い訳ができるようにする。
 足音が遠ざかり、少し安心したのもつかの間。理子姉がこちらを見て目を潤ませていた。布団をとると、彼女は緊張しているのか、汗のにおいがこちらへ漂ってくる。
「……将君、ほどいてよぉ」
「わ、わかってる」
 理子姉の手のロープをほどこうと、結び目をどうにかしようとした。だが、このロープの結び方は曲者も曲者。ほどこうとしたらほどこうとするほど余計にきつくなる。理子姉が痛みにもだえるのを聞きながらも、ほどくことはできない。足も同様だ。
「あぅぅ、将君、縛らないでぇ」
 理子姉がびくんと震えるたびに結び目がきつくなる。これでは無理だ。
「理子姉、少し黙ってて」
「ひっ」
 何かに怯えたかのような表情をして理子姉が静かになった。今のうちにとほどこうとしたが、これほどきつくなってしまってはもう無理だ。刃物は使いたくない。
 そうなると理子姉は、俺がきついことを言ったのとほどけないのとで落ち込み、俺の方にすり寄って来た。脳裏にはあのアニメのシーンが浮かぶ。
「駄目だ、理子姉。ほどけないよ」
「ほどこうとして、きつくしてるんでしょ?」
「な、俺はそんなこと」
「わかってるよ。お姉ちゃんが縛られてるのを見て、ちょっと興奮してるんだ」
 理子姉は理解したかのような顔で俺の目を見た。図星だった。ロープをほどこうとはしているが、本気でほどこうとはしていなかったことに今更ながら気づいた。ずっと、縛られている状態の理子姉が見たかったのだ。そして、やはり興奮もしていた。
「……少し黙っててくれ」
「なんで?」
「聞けないなら無理矢理黙らせるまでだ」
 理子姉の口を強引にキスでふさいだ。

 部屋には理子姉の甘い息が響いた。格好が恰好なだけに、後ろ手に縛られていると彼女の胸が前面に押し出され、そのおかげで下着が薄らと透けて見える。白だった。
「将君、だめだよ……」
「理子姉だって喜んでるくせに」
「いやぁ……」
 彼女は涙を流していた。確かに無理矢理こんなことをされては傷つくだろう。だが、俺には理子姉が別の理由で泣いているように見えた。まるでこうなることを望んでいたかのように。念願かなって泣いているのかもしれない。
 実際、理子姉の肩を撫でると彼女は全身から力を抜く。目が合えばもう、理子姉は俺のそばから離れようとはしなかった。それどころか、彼女の方から距離を縮めてくる。拘束された理子姉の魅力に俺は見事に捕まってしまい、彼女同様離れられない。
 突然、意地悪な考えが浮かんだ。
「理子姉、何をしてほしい?」
「何をって?」
「ほら、今の理子姉は動けないじゃん。俺が代わりにやるから、って」
 理子姉は一瞬だけ目をそらした。彼女にだってやってほしいことはあるのだろうが、自制しているのが見て取れる。俺も、これからやろうとしていることが悪い事とは分かっていた。分かっていたが、実行してしまった。
 彼女の口が開き、ぼそっと言葉が漏れる。
「……って」
「何?」
「……さ、……って」
「聞こえないな」
 突き放すように言うと、理子姉は涙目になりながらやけになって叫んだ。
「触って!」
「どこを?」
「その……」
 もごもごとする理子姉。最後の堀を今、俺は無理矢理埋めようとしていた。彼女の顔は真っ赤に染まっていて、俺がそっと頬を撫でるとふしゅーっと蒸気を上げてしまいそうになっている。目が合った時、理子姉は諦めたように言った。
「……胸を、触ってください」