漫画「ピイのビジネス」5’ | 白文鳥P田ピイの日記(R)

白文鳥P田ピイの日記(R)

since2011-yahooブログにてスタート-今年10年目のピイのブログです。
過去記事やコメントはFC2ブログ「白文鳥P田ピイの日記(H)」に移行しました。
漫画「チビたちの旅路」完結!まとめ読みも↑

漫画「ピイのビジネス」第5回

(2014.4.24)

 

 

最初のお話はこちら→ ピイのビジネス①

前回のお話はこちら→ ピイのビジネス④

 

 

 

 

ああっ!?あんたは…!!

イメージ 1

ピ、ピイさん!?

 

 

 

 

 

 

 

…チュンをピイの会社で雇ってやるでぴ。ありがたく思うでぴ。

イメージ 2

働きながら借金を返すといいですぴ!

 

 

 

 

 

 

 

ななな、なに言ってるでちゅんか!?

誰のせいでこうなったと思ってるでちゅん!?

イメージ 3

チュンがマヌケだからですぴ。まあ、ついてくるがいいですぴ。

 

 

 

 

 

 

 

チュンにいいものを見せてあげるでぴ。

イメージ 4

ちょと待つでちゅんよ~~!!まだ働くとは言ってないでちゅん!!

 

 

 

 

 

…これを見るですぴ。

イメージ 5

ああっ!?こ、これは………!!!

 

 

 

 

 

 

 

粟穂がこんなに…!!

ピイさん、ほんとに粟穂もってたでちゅんか!?

イメージ 6

ピイは現物しか扱わないと言ったぴ。

 

 

 

 

 

 

 

この粟穂を担保にしてもうけているんですぴ。

イメージ 7

これはほんの支度金だぴ。好きに使っていいでぴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~~~!ほんとでちゅんか!?

イメージ 8

ピイさん、太っ腹でちゅんよ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!…………まてよ。

イメージ 9

これだけあったら借金は即返済できるでちゅんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!? ちょとちょと!

入社しないんだったらそれあげないですぴよ!!!

イメージ 10

(どき~~~っ!!!)

わわわ、わかってるでちゅんよ!

 

 

 

(ブ、ブラック企業じゃないでちゅんよね……)

 

 

 

 

 

 

つづく!→ピイのビジネス ⑥