漫画「ピイのビジネス」4’ | 白文鳥P田ピイの日記(R)

白文鳥P田ピイの日記(R)

since2011-yahooブログにてスタート-今年10年目のピイのブログです。
過去記事やコメントはFC2ブログ「白文鳥P田ピイの日記(H)」に移行しました。
漫画「チビたちの旅路」完結!まとめ読みも↑

漫画「ピイのビジネス」第4回

(2014.3.10)

 

 

 

最初のお話はこちら→ ピイのビジネス①

前回のお話はこちら→ ピイのビジネス③

 

 

 

 

こうなったら直接怒鳴り込んでやるでちゅんよ!!

イメージ 1

ああっ!!!

 

 

 

 

 

 

泥粟商会がっ……!!!

イメージ 2

い、いったい何があったでちゅんか!?

 

 

 

 

 

なにか事件があったに違いないでちゅんよ。

イメージ 3

ニュースを見てみるでちゅん…。

 

 

 

 

 

え~~、システムに弱いところがあって…、

イメージ 4

粟穂券が消えてしまい、すみませんでしたぴ…。

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………、

イメージ 5

…………!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょえええええ~~~~~~!!!

イメージ 6

い、意味がわからんでちゅんよ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

えらいこっちゃ~~~~!!!!!

イメージ 7

こうしちゃおれんでちゅんよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ああっ!!交換所がっ……!!

イメージ 8

ちゅちゅ~~ん!ちゅちゅ~~ん!!ちゅちゅ~~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、あんまりでちゅんよ……、

イメージ 9

粟穂券がただの紙切れになってしまったでちゅん…。

 

 

 

 

 

 

チュンよ………。

イメージ 10

!! 誰でちゅんか……?

 

 

 

 

               つづく → 「ピイのビジネス⑤」

 

 

 

 

 

 

 

※2014年当時、ビットコインがシステムエラーで消えてしまいましたという会見を見ました。

超衝撃でした。

7年後もビットコインが生き残るとは思いませんでした。