全自動コーヒーメーカーに新しいタイプが仲間入りしました♪ | チームsirocaのブログ

チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪

こんにちは!

チームシロカ試食担当のハマグマですクマ

 

今日は、新製品のご紹介です!

 

なんと、あの大人気の(って自分で言っちゃう…)

全自動コーヒーメーカーに、

新しい仲間が加わりました!

 

siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C111

です(≧∇≦)

 

今までの全自動コーヒーメーカーと違うのは、

ミルに「コーン式ミル」を採用しているところ。

 

とうもろこしコーン じゃなくて、

コーンコーン です。

 

今までの全自動コーヒーメーカーの「プロペラ式」のミルを採用していますが、

こちらのモデルは「コーン式」のミルを採用。

 

 

これにより、コーヒー豆を粉にする時の摩擦熱が少なく、

より香り高いおいしいコーヒーが淹れられるようになりました。

また、細挽き~粗挽きまで、自由に選べる挽き方もできるように!

テイストもマイルドとリッチから選べます♪

 

さらに、面倒な豆の計量はなんと自動!

 

 

豆タンクに豆を入れておくだけで、

杯数に応じた最適な豆の量を自動で計量してくれるんです。

 

さらにさらに、

全自動コーヒーメーカーでは珍しい、

タイマー機能が付いてるんです(≧∇≦)

 

 

だから、たとえば夜セットしておけば、

朝起きた時には挽きたてのコーヒーができあがってる、

そんな夢のような生活もできちゃう。

 

真空二重ステンレスサーバーで、淹れたコーヒーが冷めにくい、

siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C121や、

 

ステンレスフィルターが付属した、

siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C122タイプもおすすめです♪

 

ぜひぜひご覧になってみてくださいね~(^v^)/

http://siroca.co.jp/kitchen/autocoffeecone/index.html