口紅を塗った感じじゃなくて
血色良くするヒアル
人中も唇を立たせる事で
短く見えるように出来ますが
ただ形は
レスチレンが綺麗に立たせる事が出来るとの事


結論
アートメイクしたくない場合→赤いヒアル

アートメイクなどもしたい
人中をより短くしたい→レスチレン

 
当日は、
レスチレンよりも
赤く色つくから
腫れが大きく見えるように思いました



おやおや
結構腫れてますが全く気にしません
どうせ明日には腫れが引きますし


次の日の朝には、
腫れが引きました
動かしにくいけど全く気になりません

色は、
朝起きて直ぐに鏡をみると
唇が色ついてるのが分かります

まだ腫れてるから
形が分かりにくいですが
品よく富士山みたいに作って頂きすでに良い感じ~

3日目の朝で他人から見たら
腫れがあるのすら分からない感じに





まだ腫れもありますが
色は、
血色良くなる感じです
けして口紅塗った感じじゃなくて
自然な血色になるから

ワセリンのみでも十分綺麗な色







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57