昨日は、
ビョン先生のBBクリニックに行って来ましたよ

お初のクリニックは、
緊張しちゃいます


毎回色んな悩みが出て

こっち改善したら
次はこっちが気になる
みたいに
美容は永遠ですね

唇のヒアルが少し無くなって来た頃に
ビョン先生のYouTubeで

赤い唇専用ヒアル
プリエール チューリップについて
アップされていて


お聞きしてきましたよ
口紅を塗った感じじゃなくて
血色良くするヒアル↓説明

人中も唇を立たせる事で
短く見えるように出来ます
 ただレスチレンとの違いは?←これ重要
ビョン先生のご説明↓
レスチレンもとっても魅力的ですが
説明をお聞きして
アートメイクをする予定がないので
赤い唇ヒアルをする事にしましたよ

左右差が出てましたが改善




赤いヒアルだから
腫れがいつも
レスチレンよりも大きく見える印象

ビョン先生の唇ヒアルは
当日腫れは出ますが
動く箇所だから24時間後には、
かなり引きます
これの半分以下の腫れになりますよ


これが
1時間後
色がとっても自然な感じ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57