びっくりリフト糸12本
の施術をしました
先生へのリクエスト👇️


ビザリア名古屋は、
とっても混んでいて
今回は先生との動画を
取るお時間がほとんどなくて
動画を一つ取ったのに
保存が出来てなくてでした泣き笑い


今回は、
びっくりリフト12本に
お任せで
ヒアルロン酸も少量を入れて
整えて頂いています
ヒアルのリタッチも確か1年半ぶり位ですニコニコ


ビョン先生は、
私のお悩みが言わなくも分かっていましたよ
中顔面をがつーんと
上げましょって

これが今回のポイントです



 では
ビフォーアフター


睡眠麻酔から覚めてから
直ぐの写真

あまりにもリフトと
輪郭が大変身して、
ビョン先生に初めてヒアルして頂いた時以来位
相当びっくりしました

タルミがないと思っていましたが、
こんなにも引き締まるとは


驚きました


大きなサイズが分りやすいので👇️




ビョン先生スゴすぎでしょ~👍️

そりゃ
睡眠麻酔で意識少ししかないのに
びっくりでしたよ

中顔面がスッキリ半端ないのです👇️





凄いでしょ~👍️




中顔面のスッキリって大事~と改めて思った日でした

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57