ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
  


こちらの患者様は、
数本のみ審美された患者様特集ラブ
アン先生は細かなこだわり沢山なんです

数本だと周りの歯と合わせるのが
とっても大変なんです
アン先生だと審美の数本でも他と
統一感を考えて下さいますよ



今日の患者様は、
以前に紹介した数本の審美の患者様
👇️の患者様は、2本審美の患者様
 



1本の審美をされました

周りと合わないと
統一感が有りません

 

👇️の患者様は、
2本の審美+欠けた所をプラスチック


アン先生は審美のこだわりが高いので
周りの馴染みを考えて下さいますよ

審美でも
1本の歯を大事にして下さいますよ照れ


ちなみにアン先生は、
優しいシャイで実は
凄く楽しい先生
4年前
アン先生の動画撮りたいと
無理やりお願いして撮らせて頂いたのですが
年月がたち今年は
先生のインタビューに私も参加させて頂きました
滅茶苦茶面白いです~👍️韓国男子は最高です~ラブ