ANBI新宿歯科
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ



持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

アン先生は、

インプラントの専門
審美のセンス
矯正の技術力

が同時に出来るので
矯正終わってから審美やインプラントでは
なくて矯正しながら
審美や
インプラントが出来てしまうんですおねがい


特に審美する時に
インプラントが専門って
凄く安心感有りますし
 
インプラントしたいのに、
矯正していて終わるまで待っていたら
数年で骨が
ドンドン痩せてしまう事もないです


なので矯正終わってから
不具合ある歯だけチェンジする方も多いそう
例えば
👇️
こちらの患者様も
元々ついていた被せ物
前歯の2本を
矯正後→審美しました


私も不自然な
クラウン付いていたから分かるですが
アン先生のクラウンと全く違います

付け替える前
透け感とか全くないから
当然他の歯と馴染まないのです

👇️アン先生の前歯の被せ物2本全然違うでしょ~

私も以前の被せ物の歯と
アン先生の歯は、全く違います
上の患者様のように違和感が有って
普通の歯科で作った歯でしたが
全く周りと馴染んでなくて
審美は、技術力が大事ですね

詳しくは
以前の記事



また、
矯正しても改善出来ない
歯の形、大きさ、長さ
矯正しても満足感が得られない場合は、
結局これだと思うんです
👇️の患者様も矯正後→審美しましたよ