アンビ歯科 
ANBI新宿歯科
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、
審美ですが保険適用な場合は
勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ



持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日のアン先生の患者様は、
1本の審美なのですが

素晴らしいすぎて

びっくりしました
どこの歯を審美したか分かりますか?👇️



ここですよ👇️

アン先生
一本の歯を作る時は
周りの歯のステインまで
似せて作るように努力してます。

この歯は
周囲の歯が強いステインだったので
悩みましたが、
一本だけ綺麗なのはもっと良くないからです
との事
 
動画で見ると更に
自然なのが分かります
実は私は
こちらの患者様の歯を見て
先生に2回目の審美のやりたい事をお伝えしましたよ


色が合わないとこん感じ
統一感がなく、
1つだけ新しのが分かりますあんぐり

色が合わない場合の動画👇️