んー
なんかマンネリ…
4ヶ月会ってないので、何だかよく分からなくなってきました。
相方は本当にうちのことを好いてくれています。
それにちゃんと答えられているのだろうか…
うちもちゃんと言わなくちゃ…
返さなきゃ…
なんか疲れてます。
来月会うのはもちろん楽しみですが。
日々が自分のことばかりなのでしょうか。
4ヶ月会ってないので、何だかよく分からなくなってきました。
相方は本当にうちのことを好いてくれています。
それにちゃんと答えられているのだろうか…
うちもちゃんと言わなくちゃ…
返さなきゃ…
なんか疲れてます。
来月会うのはもちろん楽しみですが。
日々が自分のことばかりなのでしょうか。



