気付くと最後
相方との距離があると、
何かあったときに、
すぐ駆けつけられないなと考えます。
だから、前回の連絡が最後だったってこともあるのかなとおもいます。
近距離さんも生活の家がおんなじさんも同じですが、
何ヶ月も会わないままさよならってなってしまうのは、遠距離だからかなと思います。
一回一回が当たり前ですが、一回一回を本当に大切にしなくちゃと感じます。
日常のなかで忘れてしまうこともありますが…
今夜は土砂降りです。
雷は苦手です。
ドライヤーを使おうと思ったら、煙をふきました。
相方にメールしたら、火傷ない
って心配メールをくれました。
相方優しい
何かあったときに、
すぐ駆けつけられないなと考えます。
だから、前回の連絡が最後だったってこともあるのかなとおもいます。
近距離さんも生活の家がおんなじさんも同じですが、
何ヶ月も会わないままさよならってなってしまうのは、遠距離だからかなと思います。
一回一回が当たり前ですが、一回一回を本当に大切にしなくちゃと感じます。
日常のなかで忘れてしまうこともありますが…
今夜は土砂降りです。
雷は苦手です。
ドライヤーを使おうと思ったら、煙をふきました。
相方にメールしたら、火傷ない
って心配メールをくれました。相方優しい

秘訣
よくmixiのニュースで遠距離恋愛の秘訣をテーマにしてコラムが書いてあります。
秘訣ってなんなんでしょうか…
愛とか思いやりとか逢うとか電話とかメールとか…
近距離さんと何ら変わらない理由が多いなと感じます。
相方との秘訣…
相方の豆さ
相方の器のデカさ
相方が恋人であること
…………
うちには秘訣要素はない
強いて言えば、独りをそれなりに楽しめることかな。
みなさんの秘訣はなんなんでしょうか。
秘訣ってなんなんでしょうか…
愛とか思いやりとか逢うとか電話とかメールとか…
近距離さんと何ら変わらない理由が多いなと感じます。
相方との秘訣…
相方の豆さ
相方の器のデカさ
相方が恋人であること
…………
うちには秘訣要素はない

強いて言えば、独りをそれなりに楽しめることかな。
みなさんの秘訣はなんなんでしょうか。
モーニング
昨日も書きましたが相方が起こしてくれます。
うちは朝がかなり弱く、更には寝起きも悪い
にも関わらず、この2年、ほぼ毎日、相方が休みでも、変わらない6時半のモーニングコール。
んー感謝です。
人間的に尊敬です。
ホントありがとう。
うちは朝がかなり弱く、更には寝起きも悪い

にも関わらず、この2年、ほぼ毎日、相方が休みでも、変わらない6時半のモーニングコール。
んー感謝です。
人間的に尊敬です。
ホントありがとう。