距離
毎日会えないのに、付き合っているという関係って、不思議だなと思います。
一体何をもって付き合っていると人は感じるのか…
元々相方とは友人で、専門の話を語ったり議論したりぶつかったり、人間関係的な距離は結構近かったと思います。
何か迷ったり意見を聞きたいときは、真っ先に連絡をしていました。
うちの意見と対称的な意見を言っても、相方であれば、不思議なほどすぅっと入ってきていました。
かなり認めていたんだなぁと思います。
だから心の距離は場所の距離に左右されていません。
付き合っているということは、結婚のように契約を交わすことはありません。
形もないし、何とも曖昧な事実だとうちは思います。
ただ住んでいる距離は相方との付き合いにあまり関係ありません。
ようは理屈ではないんですよね
理性的に生活しているのに、上手くできてます。
一体何をもって付き合っていると人は感じるのか…
元々相方とは友人で、専門の話を語ったり議論したりぶつかったり、人間関係的な距離は結構近かったと思います。
何か迷ったり意見を聞きたいときは、真っ先に連絡をしていました。
うちの意見と対称的な意見を言っても、相方であれば、不思議なほどすぅっと入ってきていました。
かなり認めていたんだなぁと思います。
だから心の距離は場所の距離に左右されていません。
付き合っているということは、結婚のように契約を交わすことはありません。
形もないし、何とも曖昧な事実だとうちは思います。
ただ住んでいる距離は相方との付き合いにあまり関係ありません。
ようは理屈ではないんですよね

理性的に生活しているのに、上手くできてます。
相方の影響
友だちのときは、付き合えないって思ってました。
相方は山好きです。
大学のときはとにかく登ってる。長期休みや学祭時期は連絡が取れなくなりました。
そんな訳で、山好きな相方です。
うちは彼氏の趣味に合わせることとかできないので、興味なし。
ただ、漫画にははまった
岳。
知ってます?
唯一影響されたことですね。
相方は山好きです。
大学のときはとにかく登ってる。長期休みや学祭時期は連絡が取れなくなりました。
そんな訳で、山好きな相方です。
うちは彼氏の趣味に合わせることとかできないので、興味なし。
ただ、漫画にははまった

岳。
知ってます?
唯一影響されたことですね。



