空港での待ち合わせ -2ページ目

振り回し

かなり更新せず…


ただいま振り回され中です。
若干イライラDASH!

かなりイライラショック!

今は感謝できません。


なんか疲れるあせる
毎日疲れるあせるあせる


会ったら大丈夫なんだろうか…

なんかまずい雰囲気ダウンダウン

距離

毎日会えないのに、付き合っているという関係って、不思議だなと思います。

一体何をもって付き合っていると人は感じるのか…



元々相方とは友人で、専門の話を語ったり議論したりぶつかったり、人間関係的な距離は結構近かったと思います。


何か迷ったり意見を聞きたいときは、真っ先に連絡をしていました。



うちの意見と対称的な意見を言っても、相方であれば、不思議なほどすぅっと入ってきていました。


かなり認めていたんだなぁと思います。



だから心の距離は場所の距離に左右されていません。


付き合っているということは、結婚のように契約を交わすことはありません。
形もないし、何とも曖昧な事実だとうちは思います。


ただ住んでいる距離は相方との付き合いにあまり関係ありません。


ようは理屈ではないんですよねアップ


理性的に生活しているのに、上手くできてます。

相方の影響

友だちのときは、付き合えないって思ってました。


相方は山好きです。


大学のときはとにかく登ってる。長期休みや学祭時期は連絡が取れなくなりました。


そんな訳で、山好きな相方です。


うちは彼氏の趣味に合わせることとかできないので、興味なし。


ただ、漫画にははまった!!

岳。


知ってます?


唯一影響されたことですね。