27万の洗濯機を買う | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

ヤマダ電機(ラビィ)で洗濯機を買いましたニコニコ


日立の洗濯機を4年前に買いましたが、

ヒートサイクル?の乾燥が

排水ホースまで回るせいで、臭いが気になり

乾燥を使わなくなり、

夜な夜なパパが干していましたビックリマーク

(私は寝かしつけでそのまま寝ます)


もちろん、私も干せる時はやってたし、

畳んでしまうのは私ビックリマーク

在宅勤務の時は、午前中から洗濯をして、

数少ない方が早く乾くので、

こまめに洗濯してましたビックリマーク


が、やはり脱水の時に

何度か排水ポンプが抜けてしまい…

その度に、水浸しを掃除して、

付け直すのが本当に面倒であせる


安心して乾燥まで回したい!!

お金出すから買おう!!

と、パパが言い出して、昨日見に行ったら、

セールは半導体不足で、

秋のボーナス時期一回になっていて

夏のセールはやるかわからないらしいでふ。


今ならGWセールで30000円引きおねがい

でも、ポイント還元がなくなったため、

代わりに色々もらって帰ってきましたニコニコ

大型家電ご成約記念で、ゼリー二箱、

洗濯洗剤2つ、タオル、お菓子、お蕎麦など、

紙袋2袋のお土産もらって帰ってきましたビックリマーク

別途3000円分のカタログギフトも

送られて来るらしい音譜


高い買い物だったけど、

パパは満足いく買い物だったし、

私も色々もらえて良い気分になれました!!


保証はPanasonic一年、ヤマダ電機で5年、

ヤマダ電機の保証は洗濯機だけでなく、

以前買った家電も含まれるので、

ヘルシオオーブンレンジが壊れたら

対象になるそう!!


高い買い物だったけど、

これから次男の夜のオムツ外しと、

長男が月一くらいでまだおねしょするので、

洗濯増えた時に、乾燥機回せますようにお願い