穴があく | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

長男6歳年長さん、

リスペクトしている同級生が

パンツに穴あき用ワッペンを膝にあてていて

同じようにワッペンつけたいビックリマーク

と言いだし…


穴が空いたパンツは捨てていたので、

穴あいたらつけてあげるね。

と、話していたら、

まさかの3本同時に穴あきガーン


わざとですかー!?


しかも穴大きめびっくり


小さい方はこんな感じで、

同系色のワッペンにしましたが



これは目立つかなあせる


本人は喜んでいたので、

まぁ、よしとしよう。


流石に3本は着替えに影響するので、

補強してもう少し使おうかな。

次男まで持たないな汗


私はワッペン恥ずかしかったけどなー