明日は出社 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

明日は出社ですニコニコ


3月末の決算?に向けて

請求書が発行されてるせいか、

いつもの倍くらいの作業量に…不安

明日残業しても良いかきいてみようかなひらめき電球


もう1人の事務スタッフは家族がコロナで

今週は出社なしです。


お兄ちゃんのクラスにインフルエンザ感染者出て、

次男が帰ってきたら37度と少し熱っぽく…

不穏な感じです汗


明日、できるだけ発送物を終わらせておきたいビックリマーク


作業が積み上がってるとやる気が出るビックリマーク

頑張るぞーグー

ただ、今日目覚ましに全く気が付かず、

パパが先に起きたのも気が付かず、

起こしてもらっておきましたビックリマーク

滅多にないのでびっくりあんぐり


明日は絶対起きないとビックリマーク