一旦忘れよう | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

先週のペットボトル事件から

ずっと忘れられず…

公立に行かせたくない気持ちで

私立中学を考えてるけど、

金銭的に厳しく汗

行けないかもしれない…。


昨日から胸が痛くて、息をすると苦しい滝汗

なんだか舌も痺れてきました。


先週胃が痛くなったばかりなので

これ以上はストレスを感じては行けないビックリマーク

どこかで休もうと思っても、

あと少しで年末なのになーと思い休みにくい!!


さらに、

今日の夜に義理母がきて、

土曜日、保育園の発表会→レストラン(誕生会)

日曜日、クリスマスプレゼントを渡す

月曜日、義理母帰宅


なかなかバードスケジュールです汗

衣装をきて、時間通りに行くというのが

1人で管理と進行をやるのでドキドキですダッシュ


中学受験はお金かかりすぎて、

ちょっと無理そうあせる

ですが、小1〜3の間に

どれだけ貯められるからかなーはてなマーク


ローン返済が終わってないけど、

いいのかなーはてなマーク


何か楽しいこと考えないとひらめき電球