長男が6歳になりました | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

長男が6歳になりましたニコニコ



朝から飾り付けして、

プレゼントを渡して、ひと遊びしてから

ECC行ってる間に、スポンジケーキを焼きビックリマーク

帰ってきてお昼食べたら、

ネプタイルズショーを見に行きましたビックリマーク


パパと子供達は先に出かけ、

私と義理母もおいかけて、出発ビックリマーク


会場に着いて、合流すると、

次男はお腹空いたと、抱っこマンになり汗

ママとマックを食べに行き、

長男はパパとばぁば2人に付き合ってもらい、

好きなだけ鑑賞して、帰りにぬいぐるみも

買ってもらい、ご満悦照れ


帰宅後に急いで夕飯の支度をして

義理母と私はお刺身買って食べましたキラキラ

なんと長男がお刺身デビューしましたビックリマーク

食べれてよかったねビックリマーク

回転寿司に行きたいそうですニヤリ


次男が寝ている間に、

長男とケーキを作りましたビックリマーク


自分の好きにやりたい長男は、

お花みたいにするのビックリマーク

好きにデコレーションキラキラ


それっぽく見えるかな?

ろうそくの火も消して、

6歳の誕生日を無事に終えましたおねがい


1日が長すぎて、翌日日曜日なのに

何度も月曜と勘違いをして、焦る私汗


長男はよほど嬉しかったのか、

みんな大好きイエローハーツと何度も言ってましたびっくり

良い思い出になってよかったですビックリマーク