午前休の優雅さ | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

今日は5歳長男のプールを午前中に見学するため、

午前休をとり、義理母と見に行ってきますニコニコ


子供の病院以外で、

初めて午前休みをとりましたが、

洗濯、食器洗い、掃除機がけなど、

家事がめっちゃ捗るびっくり

朝ゆとりがあれば、しっかり家事をやれる。

買い出しも行けるしねひらめき電球


午後から少しだけ働くとい生活が

いつかできるだろうか…

お金を稼ぐのが好きな私的には無理かな汗


昨日義理母が、クリスピークリームドーナツを

買ってきてくれましたキラキラ



クリスマス仕様でめっちゃ可愛いイエローハーツ

美味しかったです!!

雪だるまはチョコクリーム

サンタの顔はカスタードクリーム


いちごチョコドーナツは長男が

モリモリ食べてましたビックリマーク


クリスマスが近づいてきました音譜