お弁当 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

昨日作った作り置きたちを詰めて

本日のお弁当ニコニコ




お弁当をおしゃれに詰めれる人って

本当にすごいなビックリマーク


おしゃれ弁当に憧れて本とか買ったけど

色々入れるだけの食材が我が家にはない汗


これでも頑張った方。

今日は水筒も持って、ランチに1円も使わないビックリマーク

東京駅のランチは1000円するし、

量も多いから太るし、

どうせ食べるなら食べたいものにお金を払いたいビックリマーク


そう思って今日も節約キョロキョロ