出社日の朝は起きてほしい | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

今日は出社日ですニコニコ

熱でお休みな人の分も作業を頼まれたので

今日も忙しそうあせる


体制が変わって、怖い人がいなくなったから

精神的には楽になったのだけど、

業務が1.5倍くらいになり、

余裕がない状態です昇天


間違えないように必死ですが、

イレギュラー対応が多くて、

ミスしてしまったので、

心配な時は他の人にも確認を頼もうビックリマーク


今日は出社だから朝バタバタだったのに、

パパは二度寝しに行っちゃうし、

長男は遊び始めて、出発の時に出られず

パパに送迎を託して来ました!!


なんで寝てるんだよむかっ

ゴミ出しもある日なのに、出してくれないしメラメラ

朝から協力してもらえないと

ほんとに困る!!

仕事と育児と家事に追われる朝です魂が抜ける