励ましのマグロ丼 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

昨日は仕事でミスをしましてもやもや


原因はわかってて、

口頭で言われたことに気を取られて、

よくよく確認さなかったから

請求書の金額間違えちゃった魂


在宅だったので手続きを頼んで

めっちゃ急かしてしまったアセアセ

申し訳ないネガティブ


しかも、そのミスに気を取られてて

メールをよく読んでなかったから、

他の人のミスを私が事前に気がついて

止めることが出来たのに、

連絡が遅くなってしまったうずまき


そして、今日はお客さんからの間違った書類が

送られて来ていることに、

私が気がついていたらよかった案件があり無気力

あぁ…見ていたのに気がつかなかった

色々ありすぎてバタバタな今週あせる


昨日の在宅時に落ち込む私のために

パパが丼丸でお寿司を買って来てくれたキラキラ



一口食べちゃったよだれ


明日も食べちゃおうかな音譜

パパには色々変わって欲しいところあるけど、


自分が体調悪い時や困ってる時

今回みたいに落ち込む時にいつも励ましてくれるビックリマーク

怒ったところ見たことないし、

何を言っても否定しないで肯定してくれる昇天

人として尊敬する部分がある!!


けど、マジでペットボトルをイスの下に

転がさないで欲しい凝視


一緒に暮らすってなかなか難しいビックリマーク

でも全体的にはありがとうだ合格