水曜日は定休日 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

長男が耳が痛いというので、

耳鼻科に行こうとしたら、

水曜日定休日でした昇天


気を取り直して、他の場所も調べたら、

午前はやってるみたいなので、

行こうと思っていましたが、

咳も出てるので、小児科に変更ビックリマーク


9時からですが、

早めに行ったら空いててみてもらえましたニコニコ

ありがたや〜!!


軽い中耳炎と喉もまだ腫れてるということで

お薬をもらって来ましたビックリマーク

今年の風邪は喉に来て長引くよ魂


金曜日の水泳はお休みかな…

お稽古事はお金がかかるのに、

調子悪いと行けないから、

行くのやめようかと思うダッシュ

送迎もキツイし…小さい頃からやってるから

なんだかやめづらいうずまき