オイシックス レポ③ | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

オイシックスは金曜日の午後に届くようにして、

土曜日のお昼に早速作ってみましたニコニコ


美味しそうキラキラ

にんじんとエノキのナムルが美味しくて、

これは家でも作ろうかなと思いました!!



個人的には作った後の洗い物が大量で

時短になるかと言われると微妙あせる

ただ、買い出しとメニューを考えずに

説明書通りに作ればいいから楽チンですビックリマーク

それなりの出来栄えになるし

お野菜は取れるビックリマーク


半月で1万円くらいの請求だったので、

1ヶ月、2万くらいにはなりそうひらめき電球

ただ、スーパーへの買い出しは

減った気がします。

余計なもの買わなくていいかもはてなマーク


我が家は子供達は食べないので、

完全に大人用のごはんですが、

値段的には割高凝視

続けるかどうかは、

クーポン使い切は前に決めないとなー


今日は夫が朝方7時まで仕事をしていたらしく、

お昼に起こしても起きてこない汗

ワンオペだと思うとなんか疲れるダッシュ