GWの予定 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

5月になりましたビックリマーク

体調崩していた時期が多すぎて、

2023年大丈夫か!?

という気がしていますが…滝汗


先に厄が来たのだと思いたいビックリマーク

これからいいこと起こると祈ろうお願い


そんなこんなで、もうGWです!!

今年は夫の実家に帰省しますにっこり


3日〜6日で泊まりに行く予定です!!

荷物は先ほど送りましたグッド!

特に観光は考えてないのですが、

子供達はじっとしていられないので、

どこかしらお出かけできるといいなー


夫の肉離れで松葉杖なのであせる

そして今回猫ちゃんを

連れていこうと思っているので、

猫ちゃんをリュックに入れて、

子供達と手を繋いで、荷物持って、

移動できるか心配すぎる驚き


特に次男は人混みが苦手で、抱っこになるので、

今回はパパ抱っこできないから、

ママするよビックリマークと数日前から伝えておりますビックリマーク

電車乗ってしまえば楽なのですがひらめき電球


とりあえず、後1日仕事頑張りますグー

明日は出社日ですビックリマーク