いよいよ、保育士試験! | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

ついに!今日は保育士試験ですニコニコ

バッチリ!というほど、勉強できませんでしたが、

残り4教科なので、前回よりは理解できたかな?

という感じです。

はぁ、受かるといいな。


そして、ぱぱ肉離れのため、

今日は土曜日保育で、朝からお弁当作りました。

今日は5時起きです!!



次男の食べられるものが少なく、

ポテト多めが次男ようです。

ご飯たくさん入れたから、足りないことはないはずビックリマーク


昨日の夜寝落ちして、洗濯物干せず、

朝からもう一度回して干しましたビックリマーク


これから1時間勉強して、

子供達を起こそうかなビックリマーク

試験は緊張しますね!!

会場が前回と違うので

迷子にならないように気をつけようビックリマーク