ラストスパート! | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

いよいよ、明日に迫ってきた保育士試験!!

今日は仕事をお休みして一日勉強!!

の予定でしたが、

主婦に休みはなく…

洗濯物して、買い物して、整形外科の受付してから

皮膚科に行ってきましたビックリマーク

病院の待ち時間に過去問やってみたり。


そんな試験前日なのに、

昨日、パパが肉離れ?をしてしまいドンッ

松葉杖がないと歩けないようになり滝汗

明日試験で一日いないけど…子供達どうしようあせる

と、保育園に相談して、

急遽土曜日保育になりましたビックリマーク

園長先生…


神!!!


給食は出ないのでお弁当ですが、

私もこれで安心して試験に行けるし、

パパも丸一日休めるので、回復してもらいたいビックリマーク

ダメ元で聞いてみてよかったキラキラ


整形外科の受付はパパのですひらめき電球

なんと2時間待ちあせるリハビリやってる病院なので

待ち時間長すぎなので、受付代行してきましたビックリマーク


支えてもらった分、なんとか残り4教科、

受かったらいいなビックリマーク

さっ、午後も頑張っていこう〜グー