幸せな時間 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

昨日はママ友さんと子なしで

パンケーキを食べに行きました音譜


花粉症で顔が真っ赤で、

人に会いたくない状況でしたが、

人に会って美味しいもの食べて元気を出すことにビックリマーク


ESPRESSO D WORKS

いちごのパンケーキキラキラ


見た目からしてもう幸せしかない照れ


今週は花粉症が辛くて、寝込むこともあり

キツかったけど、パンケーキとおしゃべりで

楽しいひとときでしたイエローハーツ


帰ってから美味しかったー!!

と、話をしていたら、5歳さんも、

僕も食べたかったな〜うーん

と言ってましたビックリマーク

もう色々わかるのねー


また来週も仕事頑張れそうですグー