花粉症 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

この時期はこの話題がメインになりそうですネガティブ


花粉症…めっちゃツラい予防


私は目にくるので、とにかくかゆいビックリマーク

帰宅後はアイボンして目薬をさしてます。

朝起きたら、涙目でアイボンして目薬。


肌はボロボロになるし、

体調もダルいし、鼻水出まくり。

3月の1ヶ月だけとはいえ、

この時期は本当にキツイビックリマーク


体調が悪いと、メンタルも落ち込みますよね悲しい

舌下免疫療法を試そうかな…と考え中です!!

毎月通わないといけないのですが、

それでも今年キツくて考えちゃいますビックリマーク


花粉症になる前は、花粉症の人を見て

何がそんなにツラいんだろう?と

思っていたし、

子供産むまでは、ママさんの苦労を全く

わかっていなかったなと思います。


何事も体験してみないとわからない。

3月は子供たちの公園はお休みかなネガティブ


毎週土曜日は英会話に行ってましたが、

こちらも3月は休講しました。

土曜日10時からなので、パパさん9時起きになります。

予定がなければ、11時くらいまでは眠れるので、

インフルエンザで寝込んでいた間、

頑張っていたので、

パパにも少し休む時間が必要凝視

自己申告してくれたらいいけど、

だいたい、返事だけになってくるとお疲れモード。

こっちもイライラするから休んでもらおうビックリマーク