お金を稼ぐために | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

最近株をお休みしていました。

というのも、コロナの感染者が

増えてきたのもあって、

下がるかなー?と思ってのですが、

東京都の感染者数は下がってきて、

株も下がり切らずに、また上がってきたりと、

なかなか読めない凝視


去年買った株たちはちょこっと上がって、

全部でプラス4万くらいにはなってますが、

まだ上がりそうなので、売れず…


そして、次は何を買うか悩み…

全体的に上がってて、今買ってもなー

下がるかもしれないし、

安くもない的な…

しかし売り買いしないと利益が出ないビックリマーク


子供達が寝たら、チャートを眺めてみようかなひらめき電球


私は楽天証券をスマートフォンで

よくみていますビックリマーク

この白黒が見やすい!!


下げ止まった、から

知ってる銘柄とか、買えそうなのを見つけて

お気に入りに入れて

しばらく様子を見てます凝視



株主優待があるもの

知ってる銘柄

平均値より下がってて、

グラフが全体的に下がってるのではなく、

何かあってたまたま

下がってそうなのを見つけますビックリマーク