優しい言葉 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

今日は出社してから、

昨日大変だったね…とお声をかけていただきにっこり


優しい言葉に癒されましたキラキラ


優しい人達もたくさんいることを

忘れてはいけないビックリマーク


昨日は気持ちに余裕がなく、

作り始めたシチューを完成させられず

ジャガイモ入れる前まで使って冷蔵庫へビックリマーク

今日はつくれるかな…


ドラマ見て気分転換しましたが、

星降る夜に流れ星が面白すぎて、

もぅ、早く続きが見たい!!


北村匠海くんは前から好きでしたが、

これは当たり役になって、

一気に人気者になるかもです〜


吉高由里子さんの演技も好きですビックリマーク

無邪気があるビックリマーク

完璧じゃなくて、色々あるのに

頑張ってる姿は応援したくなるビックリマーク


素敵なドラマをありがとうございます!!!!!!!!