第三次大戦の現場  マドモアゼル・愛 | けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

氣になった記事を自分の覚えのためにご紹介をしています。一種の思考訓練の場と考えております。いろいろご意見あろうかと思いますが、突飛な話とお考えの向きは、ファンタジーだと思ってご照覧くださいませ(^^)ノ

マドモアゼル・愛

チャンネル登録者数 13.9万人

 

「昨日の動画で私はある憤りからつい騒ぎ立ててしまいました。しかし、成田氏のああした情報が切り抜きであり、本意と異なる形で伝わっているとのご指摘を受けました。 確かにその通りで、一面的な考えで語ってしまったことを認めざるを得ません。多くの方がたからのご指摘、痛み入ります。 こうして分断されていくのでしょうね。若者の孤独と絶望を確かに老人はあまり理解していないと思います。そして、若者にゆずる思いと覚悟に欠けていることも確かかもしれません。 しかし一方で、老人はすべてを持っているというのも、実は違います。富を持つ老人よりも、ずっと多くの老人は貧乏なんです。残された生涯を生きていく余裕などない老人が多いのです。しかも、仕事はないのです。 メディアは今回の件で、見事に分断を生み出し、そこに憎悪を入れ込むことに成功しているように思われます。それを知らずについ乗ってしまった私はバカでした。 今、こうしたやり方で第三次世界大戦が起きているのだと思います。人は人に対して憎悪を敵意を向けるようになっていく、、、自分の中にある悪と善との戦いが表に出る形で第三次大戦が行われていくのだと思います。

 

  #戦場は我が内にある #うお座新月 #超過死亡は主に老人  」