大阪マラソン応援 | Viento Running Club Blog

Viento Running Club Blog

大阪城公園でランニング活動しているランニングクラブのブログです(^ ^)

大阪がひとつになる日
大阪マラソンの応援に行ってきました。
いいお天気で皆さん気持ちよく走ってましたね。

ランナーさんの熱も凄かったですが、応援している人の熱も凄かった!
ランナーズアイを見ながら、応援するランナーがどこにいるのか?どれくらいのタイムで走っているのか?
一緒に応援している人との会話も弾みながら楽しんでいるように見えました。

こういうのを見ているとちょっとレースに出たくなります笑

ランニングクラブメンバーさんの位置を確認して30キロ過ぎで応援しました。
この先を見ると長い上り坂。これからがしんどくなるところです。
たくさん応援しました!

ゴールに向かい健闘を称えました!
応援していたメンバーも合流して色々と話し合える仲の良さも見て、ランニングクラブの良さを再確認出来ました。

走っている人のウェアやシューズを見ていると、やはり速いグループは例のナイキが多いですね。
また、2XUのハーフタイツも増えました。
真ん中あたりからはアディダスやアシックス が目につきました。

女性はミズノが多めかな?
ウェーブライダー率は高いです。
ロンタイはやはりワコールCW-Xですね。

長丁場のレースではシューズやウェアの力を借りつつ楽しく走りたいですね。

皆さんお疲れ様でした!

#大阪マラソン
#ランニング
#大阪城
#vientorc
#トレーニングラボ
#ウィニングショット
#天満橋
#オークリー 
#2XU