9月のイベント予定 | Viento Running Club Blog

Viento Running Club Blog

大阪城公園でランニング活動しているランニングクラブのブログです(^ ^)

今日から9月ですね
昔は、今日から2学期という気持ちの切り替えをしながら学校に行ったものですが、そういう世代からすると8月終わりから2学期というのは変な感じがします(笑)

さて、大阪マラソンまであと2か月となり、秋のレースの足跡が近づいてきました。
台風のせいかここ数日の朝夕も涼しく走り込みをされた方も多いのではないでしょうか?

そんなレースに向けた練習会をまた企画しておりますので、なかなかひとりではできないような距離走やスピード走をみんなの力を借りて走りませんか?

練習会参加のメリットは、
①ひとりで走るよりみんなで走ったほうが同じ練習でも楽にこなせる。

②我流で走っている方には知識を深めることができる

③仲間と打ち解けて飲み友達が増える(笑)

実際、ランニングを通じてお友達が増えて楽しいという方はたくさんいらっしゃいます。
ラン友はランニングだけでなく私生活でもプラスにはたらきますよ。

では、日程です。

9/3(土)14時 嵐山musubi 超ランニング学
9/4(日)7:30 大阪城公園練習会
9/10(土)7時 伊丹瑞ヶ池公園練習会
9/11(日)10時 西京極 ジュニア世代保護者勉強会
9/14(水)19時半 大阪第2ビル 走らないラントレ
9/18(日)10時 大阪城公園練習会
9/19(祝)12:30 東急オアシスランニングセミナー
9/22(祝)10時 淀川BBQランニング
9/24(土)10時 伊丹市サタデージョギング教室

あと京都西京極での練習会も企画中です。

こちらからお申し込みください。

この選択があなたの未来を変えます!