スキマ英文法語法 動名詞の盲点 | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています

今日の勉強もお疲れ様でした!!



今日も

いつもみたいなウダウダした(笑)記事ではなく

スキマ英文法語法だけをお届けしておきますね





今日のスキマ英文法語法


動名詞の表現の盲点

(意外とちゃんと覚えていない という意味で)

の内容を上げておきますね!


コンパクトかつひとまとめに

しておきましたので、確認してみてくださいね







どうでしたか?


意外と抜け落ちてるものや

使い方が分かってなかったものなど

あったのではないでしょうか



入試での直接的な出題(文法四択問題・語句整序問題)・間接的な出題(下線部訳など)で

ネタの宝庫となっておりますので、

覚えておくと必ず得する内容となっております