無職の夫と別居中の
志梨(しり)です。

パート収入は手取り14万円
息子は高校3年生
大学進学を希望!!
教育費100万円貯めるため
毎日必死で生きてます


節約やお金のやりくり
美容、ダイエットのことまで
思ったことをつぶやいています


→自己紹介はこちら★
 

 

 

 

言うのも恥ずかしかった私の過去を大公開。

「旦那は無職、妻はパートが普通の家庭」

全てはここから始まった…

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

\9月19日(月)朝10時まで/

ミールキットは楽でおいしく作れて最高!!

栗原はるみ監修の油淋鶏(ユーリンチー)入りよだれ

7700円相当1980円

ダウンダウンダウン

 >>おためしセットの中身を詳しく見てみる

定期契約にならないから安心だったよ気づき

 

 

 

言うのも恥ずかしかった私の過去を大公開。

「旦那は無職、妻はパートが普通の家庭」

全てはここから始まった…

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは!

お読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

昨日、夜中に悲劇が起こりました…

キッチン排水口の水が

流れなくなったの…ガーン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これどうしたらいいのー

 

 

 

 

 

 

 

こまめに掃除しなかったからだよね…

ズボラを後悔しました

 

 

 

 

もう夜中だったし

明日、業者を呼ぶしかないのかなぁ絶望

 

 

 

ここで調べてみたら

下矢印

 

 

 

 

8000円~26000円というのが相場?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い出費!!

 

 

 

 

 

 

ちーーーん…

image

 

 

 

 

 

 

 

泣きそうになりながらスマホで検索しまくった結果、

とあるYouTubeに辿り着きました

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

なになに?必要なものは

キッチンペーパー4枚と買い物袋だね、

それならあるよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十分後…
 
下矢印
 

 

 

 

 

 

 

水が…

な、流れたぁ~キラキラ

 

 

業者を呼ばずにすんだぁぁぁ笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こまめに掃除をすることが

イチバンの解決方法キラキラ

ほんっとにズボラはあかんと反省…

 

 

 

 

 

 

なんでも、詰まりは

取り除くのが一番だよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたパー