腹パン | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

お腹がパンパンで
全然食べれなーい滝汗

朝は
あさりと、キノコの酒蒸しバター醤油味食べた
って、キノコは、消化に悪いんだよっ!!!!!!
自分のバカ!!!!


食べた後、頭と首から汗滝汗滝汗滝汗滝汗


昼前に、メイバランス飲んでみる
また、頭と首から汗滝汗滝汗滝汗滝汗

昼は食べれず。メイバランスのチョコ味ゼリー食べてみた

また、頭と首から汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんだなんだ!?!?  
ダンピングってやつかな?

とりあえず、うんちも出ないし。
水分取ってるのにトイレシーも出が悪い笑い泣き
オナラもあんまり出ないDASH!


腹パンで、苦しいのに
『食べろ食べろ』言われて超ストレスチーンチーンムカムカ


とりあえず、明日主治医に会うから・・・
食べなくても、ほっといて〜タラー