ただいま | 厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

厄年で “スキルス胃がん”になった!!美容室セレナ仲野ブログ

岐阜県羽島市・美容室セレナの店長 仲野です( ´ ▽ ` )ノ

2018年8月23日 スキルス胃がんと診断され。
抗がん剤治療後、12月14日 胃全摘・膵臓・脾臓・リンパを摘出
現在、療養中。 過去の治療、療養中の日記になりつつあますが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

アメンバーは同じ病気の方だけ
承認にしています。申し訳ありませんニコニコ


アメンバーさん達に夕方相談していたのは


数日前からのお腹の張りが
便秘だと思っていたのにうんちを出しても
パンパンに張って苦しいので、
病院行こうか迷った結果。


行ってきました。


で、結果から言うと。私的には
未解決のまま帰ってきました笑い泣き

病院に行ったら。熱が37.7度もあり
・血液検査
・血液にバイ菌がいないか検査
・肺炎になってないかX線検査

お腹も痛いので
・エコーで検査
8月のCTと見比べるため
・CT検査

こんだけやって5時間真顔疲れ果てましたチーン


それで、結果は。
腹水は抜くほど溜まっていないらしく。
いつも飲んでる痛み止めが無かったので
薬痛み止めだけ貰って。帰されました。。。

担当してくれた研修医が
『外科の先生と相談しておきます。』

で、終了ニヒヒ

熱の事や、
痛みのことより。

私が気になるのは

お腹の張りだよ!!!!


結局、木曜日の診察で主治医に相談するしかない。

13000円返せ〜えー と、思ってしまうワ。


。* ❤︎… …❤︎*。追加。* ❤︎… …❤︎*。

とりあえず、痛み止めが効いてきて
なんとなくラクになりました。